

2007.03.09 Friday | - | - |

エンカレ♪

何かいい曲揃ってるんじゃないのっ!?
パレイ先輩のとこにプログラム載ってます♪
(↑クリック**)

マンリーコの恋歌とかやばいしvVvV
最初の「れおのぉ〜らぁぁぁぁぁ〜♪」は無駄に長いと思います。笑
たかこちゃんのビブラートはうるさくなくていいと思いまつvV
市長さんの「されど夢」もいいね♪ だいすき**
(何故に市長さん!?)(ネバセイで市長さん目立ってたじゃん♪)
マンリーコ鳳凰伝観たくなってきたー!!

ONE HEART私の真の愛はネバセイでつよね?
しかもしかもちありちゃん!?!?
めちゃめちゃいーじゃん・・・・。選曲いいよ!!
ちありちゃんの歌好きだぁvV
美桜ちゃん、千の風になってとか、むちゃいいし

いーきーたーいーなー!!!!!

2006.09.17 Sunday | comments(0) | 宙組** |

ん?

宙組ってさぁ、大劇場の稽古いつからだぁ?

TCA終わってスグ?ん?何かよくわからんくなってきた!
アレ?そーだよね?ってことは、タニちゃん見れる??

2006.08.30 Wednesday | comments(0) | 宙組** |
<< | 2 / 2 PAGES |