<< 暇人(・∀・)ノ | main | 検索ワード♪ >>



2007.03.09 Friday | - | - |

暇人2(・∀・)ノ

宙組ちょんまげ特集〜♪♪

続きからぁ〜
タニタニがめっちゃくちゃ可愛いの〜ラブラブ

なのにね、、、カメラさん全然写してくんないの!!!

(´・ω・)ノ{タニィ〜・・・・

まず、思ったほどおかしくないミズさん★☆



はっちゃけてますね〜
楽しそうですね〜
きっと楽しくてしょ〜がないんですね〜

------------------------------------------------------------------------------

中学生みたいなハナちゃん★☆



可愛いねぇ〜揺れるハート
風共の稽古中なんだよね?だから黒髪♪♪
うん。可愛い

------------------------------------------------------------------------------

気合入りすぎててちょっと怖いたかこちゃん★☆



フツーって感じだねぇ。 
家でもフツーにちょんまげしてそうだ。
この人もかな〜り楽しそうだお(・∀・)ノ

ちょんまげ特集でした
2006.11.26 Sunday | comments(0) | 宙組** |


2007.03.09 Friday | - | - |