<< パリ空♪ | main | きゃぁぁぁvVvV >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

にゃぁ〜(*´∀`*)ノ

ヤタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

某ラジオ番組のかなめっちのサイン当たったにょ〜ん

これ。


終礼終わったらおかんからメールきて。
あらびっくり!! って感じ。 笑

写真がめちゃくちゃカコヨス〜vVvV
早速お手紙書かなきゃ〜ヽ(*´∀`)ノぴかぴか



んで、家に帰ったらね。。。



コレきてた(・∀・)ノ

またサイン入りだ〜
今度またサイン来るしかなめのサインの山になっちゃうにゃ〜

2006.11.20 Monday | comments(2) | └ 凰稀かなめ |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
うわぉぉぉ!!!いいないいな(≧∀≦)
あたしはそういうの全然当たった事ないんだよぉ…
結構マメに送ってるんだけどな…(笑

グラフ買った〜??(・∀・)
あさかなポートのじゅんじゅんヤバスですよvv
| せいら
はじめまして☆

同じく高1のmarinaです!
私ゎまだファンになって’くらいなのですが…
かなめちゃんが大好きです//
もしよかったらかなめちゃんのこととか語れたらなって思ってます★

お返事まってますw
| marina