<< 休み♪ | main | アメリカン・パイ >>



2007.03.09 Friday | - | - |

竜馬/クラシック

稽古場さっき見たのよーん。

蘭とむさん、袴も着てたー。
でも途中からみんな袴なのにフツーにジャケットにパンツですた。笑
てことはやっぱりポスター通りのスタイルに・・・・・!?(ry


かっさん、金髪でカコヨスですvV
お芝居はカツラかぶるから別にわかんないけどさ。 爆

クラシックなんかいい感じだね〜
「I love CHOPINE♪」って歌ってたよー。
うちはショパンよりモーツァルト派です。
(どーでもヨス〜(-∀-)ノ)

タニちゃん女役すんのかな?
かっさんと女っぽく絡んでたよ〜
あと例のBig3兄弟+すっしぃさんが・・・・・・・
スカートはいてた・・・・・!?!?
アレは何だったんだろう・・・? 汗


初日の様子入ったらまた報告しちゃいまつ。
2006.11.01 Wednesday | comments(0) | 宙組** |


2007.03.09 Friday | - | - |