<< お知らせ2。 | main | 



2007.03.09 Friday | - | - |

お知らせ3。

1から読んでください。


このブログですが、完全閉鎖にはしないでおきます。
観劇したら感想とか載せよっかな♪ 笑

リンクもそのままにしておきます。

もうここで宝塚について書くことはないと思います。
なんだか見ず知らずの人が読んでるんだよなーって思ったらちょっと怖いよね。 笑

どっかのサイトで見つけたら冷やかしてやってください♪
mixiもやってるんで見つけたら気軽に絡んでください。


あ、パス流しとかやめてくださいよ。
そんな大人気ないことする人いないと信じてます。 ←

あ、もしコメしてくださったらここで返しますんで。
てか今までの返してないやつちゃんと次の記事で返します。

自分に自信が持てる文章が書けるようになったら移転先のパス外します。
いつになるかわからないし、外す日が来る前に閉鎖とかになるかもしれないけど。。

とにかく今まで読んでくださってありがとうございました。

あ、直接文句とか言いたい方もメルしてくださっていいですよ。
別にコメでもいいし。
参考にさせてもらいます。


これからもかなめちゃんを溺愛しつつ日常茶飯事の浮気もしていきます ←
あー最後にかなめちゃんについて熱く語りたいな。
暇なときにでも書きますね ←

んじゃ、また会う日まで(・∀・)ノ

2007.03.09 Friday | comments(7) | 日常** |


2007.03.09 Friday | - | - |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ!

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは!

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3k7hvn2.tida.psyrents.net/
| タランティーノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://i9yjb0b.noah.topemope.net/
| だいすけ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://cdoxdbc.x.ex-summer.net/cdoxdbc/
| カナ