<< お知らせ1。 | main | お知らせ3。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

お知らせ2。

1から読んでください。
続きですー

自分もジェンヌさんに対して失礼な発言をしていたので反省しなければいけないと思っています。


肝心の移転先は、載せません。
パス制にする予定です。

リンク貼ってくださってる方や、メルでこんなバカにいつも付き合ってくれてる子たちには教えるつもりです。

でもロム専の方もいらっしゃると思います。
たまにロム専でしたが..とコメくださる方がいるので。。
メルで聞いてくだされば教えます。
ただし質問に答えてください。
一体このブログをいつから読んでどこまで管理人について知っているのかわからない方に教えたら移転の意味がないと思うので..


3つ質問をします。
この3つが分かったら長年読んでくださっている方だと思うので。 笑

1.HPからブログオンリーになったのはいつごろからでしょう。

2.管理人は修学旅行でとあるジェンヌさんと遭遇しました。
どこでどなたに遭遇したでしょう。

3.管理人が最後の月船さんのガードに参加した際、ある物をいただきました。
ある物は一体何だったでしょう。


この中から2つ答えてくださったらサイトとパスを折り返しお教えします。

love2wao_aurelian0222s_tkfn★yahoo.co.jp
にお気軽にメル送ってください♪
★→@に変えてくださいね。
メルくださったらこの記事にコメしていただけるとすぐに返信します。

「私メルしてるのに教えてもらってない!」とかって人もメルしてください。

続きますー

2007.03.09 Friday | comments(0) | 日常** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |