<< てすとー | main | お知らせ2。 >>



2007.03.09 Friday | - | - |

お知らせ1。

ブログについてです。

めもで今日中にって言ったのに日付変わってしまってすいません。

単刀直入に言うと移転します。
詳しい理由は移転先にでも書こうと思います。


前、真面目にブログを書く宣言をしましたがあんまり変わらないような気がするんです。
人の性格は簡単に直せるものではありませんがブログに自分の性格がそのまま出てしまっているような..
何かそんな感じがして嫌でした。

読んでいて文章がバカ丸出しだという意見をもらったこともあります。
でもそれは..自分バカなので...ねぇ?ひ●●べ。笑
お前ならうちがどんだけバカか知ってるハズだ!! 爆

自分では意識してバカっぽくないように頑張ってるつもりです。

あと、直接言われた意見ではないですがジェンヌさんに対して失礼な言葉遣い・言い回しがあると。
これは最近、ブログを読み直していて思います。
実際に色んな方のブログを読んでいて好きなジェンヌさんを冷やかしの目で見ていたり上から目線で言いたい放題言っているのをあまりよく思っていませんでした。
いくら歌が下手でも、ダンスが下手でも、芝居が下手でもジェンヌさんたちは努力してるんだと思います。
手を抜いているから下手なのではないと思います。

次に続きます。

2007.03.09 Friday | comments(0) | 日常** |


2007.03.09 Friday | - | - |