<< いんじゃね? | main | お知らせ1。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

てすとー

さいあくー

今日は英語・家庭科・宗教だったおー
英語以外死んだ。あははー
英語思ってたより書けてたし赤点じゃなさそ(・∀・)ノ

てか昨日から雪降りすぎだからー
ローファーはぐっちょぐちょでかなーり困りますよ。
朝から地面は雪で埋まってるし融雪にありえないぐらいな勢いで
水ぶっかけられるしこんな日にチャリ乗って登校してる高校生が横通ったときに
思いっきりずっこけて雪かけられるわで最悪でした。
てかあんな日にチャリって....
さすが私立K高生の考えることだなっておもたよ 爆

んで昨日の帰りは幼馴染Mに会ってー
橋の上で融雪と戦ってたら前からチャリで来て(帰りはあんま雪なかったの
「お前何やってんの?」
って真顔で聞かれてかなり困りました ←
橋の上って元気のいい融雪ばっかなんでちゃんと足元見て歩かないと
水ぶっかけられるんです。

そいえば融雪って雪国にしかないんだよね?
雪積もったときに道路とか道から水が出て雪を溶かしてくれるんですよ。
でもたまーにすごい勢いで水が噴射してるやつがあって、遠慮も何もなしで
足に水ぶっかけてくるんです。 素
あれは本気でやめてほしい。 市長!! 何とかしてくれ。

んでー今日は12時に学校終わったけど担任緑の数学教室受けてきました。
2時まで頑張ったよ!! 謎がたくさん解決しました。
なので今から理科A頑張るぞー


2007.03.08 Thursday | comments(0) | 日常** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |