<< あやのせんぱい。 | main | てすとー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

いんじゃね?

エリザ配役〜♪
まず冴輝ちはやくんの抜擢にびっくり!!!
エリザの配役は確かオーディションなんだよね?
ヤンブラでカッコいーなぁって思ってたから期待。

革命家3人組(ひろみちゃん・コマちゃん・きんぐ)もいいと思うー

ゾフィーはまこりんは何となく予想してたからまぁいいけど。
リヒテンシュタインが...美穂圭子さん!??
えーもったいないよー
いづるんがやるのかと思ってたー。

いづるんはヴィンディッシュ嬢だねー
あの狂った感じ何か似合うと思う。
たまこちゃんのヴィン嬢かなりよかったからたまこちゃんのイメージしかないけど。笑

んでマダムヴォルフがかおりちゃーん!!!!
だ、、だだだ、、、だいじょぶ!??
あのロザリーやってた(※新公)かおりちゃんが....!!!!

マダムヴォルフ!!??

でも見た感じ派手だしいんじゃ?
えりさんのマダムヴォルフまではいかないかもだけど....笑


黒天使もいい感じー♪
愛原さんも抜擢ですね〜
うちは非常にさゆさゆのマデレーネちゃんが見たかったんですが....
絶対愛原さんよりいいと....(ry

らぎちゃんあの宮殿の人なんだ!??
北嶋さんのやつだよね?
文字数足りんからこれで失礼..
2007.03.05 Monday | comments(1) | 雪組** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
コメ久♪+゚
でも毎日ROMってるんよ☆

あたしもさゆちゃんの
マデレーネ
観たかった〜(゚Д、川
エリザ
まだまだだね・゚p□`q)・。
辛すぎる〜(、`)

無性に麻ちゃんに会いたい、、、
| まさみ