<< どうしよう。 | main | いんじゃね? >>



2007.03.09 Friday | - | - |

あやのせんぱい。

可愛いなあ〜(*´д`*)

昨日月組のナウオンやってたから見てたのー。
またあやのせんぱいがいい感じにいじられてますたね。
楽って4月1日なんだね!!

瀬奈さんはぴばあ〜♪
(まだまだですよ。)

やっぱあやのせんぱいが歌う「千の風になって」が一番だね!
まやさんとかCD出せば?みたいなことゆってなかったぁ?
出したらうちは買いますよ!!
あの男のオペラ歌手なんかより絶対いーから。

あ〜
チャリティーコンサート観たくなってきたー
瀬奈さんが真っピンクの衣装で多少音を外しますが ←
金髪のファントムも出てきますが。
たかこちゃんは金髪のファントムでもカッコいーからいいんです。


あ、今英語なの。
でも何か先生来なかったからケータイからブログ書いてるんだよ。

せーらち〜ん♪
りあるお気に入りに入れたからね。ふふふ ←

蘭とむバウは代わりに某バレリーナ朝ちゃんにチケット売りました。
めっちゃくちゃ喜んでてかわいかったを〜(*´д`*)
新中1なのに小3に見えました。
(相変わらず背は伸びててもうすぐで160cmに到達するらしいですが。笑)


2007.03.05 Monday | comments(0) | 月組** |


2007.03.09 Friday | - | - |