<< 樹里ぴょーん!! | main | あやのせんぱい。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

どうしよう。

宙っ子にハマりそうだ。。。

何でかってゆーと今、ネオヴォヤ東京楽を観てるわけなんだけど
タニオカが可愛すぎる事件が先ほど起こりました。(りあめも参照

何あれ!?? 何であいつあんなに可愛いわけ?おかしくね!??

あーやヴぁいやヴぁいやヴぁい。
最近タニオカさんにハマっててやばいです。
生宙っ子見たのはネバセイが最後なんだけどね。 爆
もう宙組は観に行かないだろうなぁー。。。お目当てがタニオカさんだけじゃなぁ。

んでワオヨウカさんにも最近ハマり初めました(てゆーか復活←
昨日カスミラ観たいなぁ〜って思ってひたすら幻想の場面見てました。
あ、アレはわたさんじゃないとダメだからね。
樹里ぴょんじゃなくってわたさんじゃないとだめだから。
(アレってあの役名のことだよ。ホラあれ....名前が出てこない! 笑)

何でワオさんはあんなにファンがいるんでしょうね。
自分もその1人なんだけどさ。 爆
別に春野スミレさんのように歌がうまいわけでもないし、朝海ひかるさんのように
ダンスがめちゃめちゃうまいわけでもないしさぁ。。
まぁ、見た目はスーパー小顔で手足は超ロングだし天下一品ですが。
まるで凰稀カナメさんのようだ!!HAHAHAHAHA!! (何が言いたい....

早く青燕尾始まらないかなぁーつまんないよー(´・ω・`)
ちなみに今はガイチさんのピアノマンだったりしてます。
タニオカさん出てるんだけどやっぱハロウィンには勝てませんよ。
まぁ、チギ太の女役は面白いと思うけどさ。 (あそ
地元出身の珠洲さんも女役で踊りまくっててすごいと思うけど。(地元ジェンヌ主張w
あーあそこだけ録画しとけばよかったなーちくしょー

明日は音校の卒業式が放送されるそうですねー
あれ見るとしばらく音校の校歌が頭から離れなくなるんだけどうちだけかな?
ところで次は何期生が入団したの?92期?93期?
あーもうわかんねーやー

あ、蘭とむバウ諦める方向になってきました。
昨日ちょっと考えたんですよ。
「1万5500円も払ってしかもダンス部の行事サボってまで行く必要あるかなー」って。
電車賃11000円ってのがかなーり痛いので毎回考えるんだけどね。
そのかわりエリザを1回増やそうかなーって思ってます(結局あまり変わらない

そーそー
結局さくらん見に行けなかったのー。
いつ見に行こっかなぁ〜

2007.03.04 Sunday | comments(1) | 宙組** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
コメントを私のブログの方で返してたんだけど気付いてた?
横着なことしてすいませーん(汗)

私も最近タニオカさんにハマってる(笑)
前まで苦手だったのにもーハマった(・∀・)
コパのル・サンクとかで長髪なわけ!
もー、めっちゃカッコイイの!!
タカコさんのコンサートも映像を早く見たいー
スカステでやるかな?
カスミラのタカコさん、ほんっとカッコイイ。
「レオって呼べよ、エヴァ」だっけ?
もーやばい、やばい。

新入団生は多分93期だよー(笑)
| なつき