<< WPです。 | main | どうしよう。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

樹里ぴょーん!!

よかったね**
今日入籍されたとか。
某掲示板で何か話出てたから気になってんだけどやっぱホントだったんだー!!!
お相手は一般の方ってことでどこの誰だか知りませんが
樹里ぴょんを幸せにしてあげてくださいね。うふvV ←

樹里ぴょんのことだからブログで思いっきり惚気てくれるのかと思ったら
何だかあっさりご報告していらして期待外れでした。 笑

何か樹里ぴょんが奥さんになっちゃったってゆーのが信じられないけど
なんだかすごく可愛いような気がして家庭を覗きたいのですが....

だめなのかな?(・∀・)ノ ←

覗きたい覗きたい覗きたい覗きたい....
ご飯とか作っちゃうのかな... 頑張って作っちゃうんだろうな...
旦那さんが帰ってきたら「ご飯?お風呂?それともあ・た・し?」
なーんて絶対1回はやってるんだろーな!
うあー妄想がぁ....
誰か付き合ってYO! 爆

結婚願望はないとか何とか言ってたのに何だよ〜
思いっきり結婚してんじゃん(・∀・)ノ

何かいいなぁ〜
樹里ぴょんも女なんだなぁ〜
マラケシュのときかなぁ〜り樹里ぴょん好きだったから人事じゃないおー!!! (あそ

おい!結婚式呼べよぉ〜
東京駅で立ち話ししただろ〜 (逝
2007.03.03 Saturday | comments(0) | OG** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |