<< NEVER SLEEP | main | 樹里ぴょーん!! >>



2007.03.09 Friday | - | - |

WPです。

しんどぉ〜〜

ワープロある意味疲れますね。
てゆか先生マイクでしゃべらんといてくださいよ。
頭痛が痛いからさぁ ←
ギャーギャー騒いでる人の方が迷惑だけどさ。
電話とくとくパックをちくちくパックって打っちゃったYO! 爆

てゆか人がブログ書いてるの横から何気にのぞくのやめてくださいよ。
うっとおしいですから。(真剣

すんません。
朝から不機嫌ですね(いつものことですが
3〜4限目はバスに乗ってグラウンドに行って体育ですってよ。
うあ〜シケる〜帰りたい〜!!!

でも今日はさくらん公開だからがんばるー!!!
さららーん!! マジでめーっちゃ久々に新作さららん見てくる〜♪
何気セリフもちゃんとあるらしーし退団して次の日にオファーきた映画だし
絶対絶対いいハズ!!てかブログで写真集買えって昼顔さんが言ってましたけど
本屋に写真集らしきものが見当たりませんでしたorz
ショックーショックショックーショックー....

映画館にあるかな(・∀・)ノ




2007.03.03 Saturday | comments(0) | 日常** |


2007.03.09 Friday | - | - |