<< すんません。 | main | さららんっ....!!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

ちょっと復活★

金曜日には完全復活♪(の、ハズ。笑)

金曜日は卒業式だから♪ 笑
パレイ先輩、おめでとうございます(まだだからw

ずーっと寝てたから今日は熱下がったし一日中起きてます。
じゃないと社会復帰できないような気がしてきたので.... 汗;
立ち上がったり歩いたりすると頭フラフラするけどまぁ大丈夫♪♪
明日もこんな感じで家にいると思いますよ ←
んで夜は昨日ぴあのプレリザーブで当たった蘭とむさんのバウのチケット
発券しに行きます〜

あ、パレイ先輩!!言うの忘れそうなんで書いちゃいますけど今●町の紙すき工場に
大真みらん氏の写真付きサイン色紙があるみたいですよ。
って知ってますかね?名作の旅で福井来たからそのときだと思いますけど。
弟が遠足で行って発見してきました。 笑

あとあと!!!
運動公園の近くに「大真」って看板あるの知ってますかぁ!??
こないだ素でびっくりして写メ撮ろうとしたんですけど車だったし無理でした ←

沖田はんとこのお礼状がやけにカコヨスですね〜
桂はんとこは一体どんなのが届くんでしょうか。
バースデーカードには落胆しましたけど ←
あんなのかなめちゃんじゃないってば!! 何であんな写真使ったのっ!!!
てゆかいつ届くんでしょうかね(´∀`;)
エリザのチケットの案内もこないだ会から電話あったときに聞いたけど
「えー....タブン来週か再来週になると思います〜」って言ってたんで
そろそろかと思いますけどまた締め切り間際なんじゃないでしょうね。
もういつものことなので気にしない





2007.02.28 Wednesday | comments(1) | 日常** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
ありがと♪
卒業とかカナリ早かったしな〜笑笑笑


てーかまぢかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今○町なんていかんからなぁー・・・
てか欲しいんですけど!!!!!!!!
譲ってくれんかな〜とか言って
行きたい行きたいー!!!
はやくいきたいー!<かなり行く気まんまんやしな笑
| パレイ