<< (*´Д`){ハァー | main | ちょっと復活★ >>



2007.03.09 Friday | - | - |

すんません。

放置すんません ←


昨日からインフルエンザに犯されてますを。
しばらく学校来るなとか言われました ←

また卒業式出れんの....!??

それは嫌ー!!!!


うち、過去に卒業式は自分のを抜かして3回しか出たことないです。 爆
いつも卒業式は熱か風邪ですね(´;ω;`)


てゆか色紙どをしよー....
火曜日までって言われたのに無理じゃん。

てか理科Aの期末テストに10点加算される宿題が....!!!!


コレ真面目にやらんと赤点確実なんですが....(-∀-)


あぁー
とにかく熱下がれゴルァ!!!


2007.02.25 Sunday | comments(1) | 日常** |


2007.03.09 Friday | - | - |
ダイジョブかぁーヽ(´д゚;Ξ;゚д`)ノ!!??
うちの妹も、やヴぁいよインフルエンザ
SENAなんて見たら、余計熱上がるよ!!!やめとけッ(笑
あたしは全ツダルレークの千秋楽にいけるかもで勉強手つきません(爆
一人でだけどさ…;;

美咲つん元気になってください(´・ω・`)
| せいら