<< へへ。 | main | (*´Д`){ハァー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

おはようございます。

学校休んだなじゃないよ ←

もちろんまたWPの時間です。
ヒマ。。すぎです。助けて〜 ←
エクセルとかやっても意味あるんかな。 笑

今日は夢にたかこちゃんが出てきました。
何か自分が楽の出に参加してる夢....
んでもってなぜか英語の先生も出てきました。 爆
あんたイランからぁー!!!

そーだ
OCの時間にねねちゃんオススメのフルハウス見ましたよ。
第1話だったらしい(よく知らんけど
でも激しい偏頭痛に襲われてたんであまり記憶ナシorz
でもね、あの子供たちのおじさんがかこよすでしたよ。
名前知らんけど。

あーなんかタニオカのあの番組見たくなってきたお〜
れみねねを操るタニオカが見たくなってきました

てゆかネオボヤも見たい〜
青燕尾とハロウィンのみでいいんですけど
ようつべで今からあさってこようかしら。うふ♪ ←
でもたった今次の課題出たんでさっさと終わらせてきます。 笑

宙組3代目・4代目って美形続きでなんだか体育会系な感じじゃなくなってきたよーな
あ、イメージがね。きっと下級生たちは水さん曰く部活のように廊下で
腹筋とかやっちゃってるんだと思いますが。
昨日Joyful観ててまーちゃんの腹筋に憧れました ←
すごいよねぇ。。さすがダンサーだよね。。
ヤンブラ観たときはさゆちゃんの背筋に憧れましたが。 苦笑

WP室見渡してみるとブログ書いてる子結構いるなぁ〜
2007.02.22 Thursday | comments(0) | 日常** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |