<< 今日のできごと。 | main | おはようございます。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

へへ。

あ〜
自分おめでとー

ついさっき結婚できる年になりました。 笑
あー結婚かぁ〜
いいなぁ〜.....
できれば自分は働かないで専業主婦してたい人です ←
そんで気が向いたときにかなめちゃんに会えたら最高ですね。
「時間あるからガード行ってこようかしら♪」なんて素敵すぎます。

Joyful相変わらず見てますよ。
今ちょーどパレードだ!!
かなめちゃんがまったく全然映らない....
なのにみずせはちゃっかり映っちゃってる....!!!

会から楽のチケットの連絡ないってことは取れてないんだなぁ。 泣
チケット4枚買って会服買って1回ガード行った程度じゃ無理なんですね。。
エリザの並び行こう!!って今計画中なんですよ。
誰か一緒に行きませんかぁ〜? ←
でも最近ガードとか並びとかって言葉を聞くとあんまり行きたくない衝動に
陥るのは何故なんでしょう.....
きっと会に友達いないからですね。
こないだ爆裂かなめトークしてるの聞いてて今すぐ逃げ出したい気分になりました ←
2007.02.22 Thursday | comments(2) | 日常** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
誕生日おめでと〜☆+゚


言い逃げ(・∀・)ノシ
| まさみ
(人’∀’)<“Happy birthday to 美咲ツン♪”
間に合った!!!おめでと☆☆
自分も専業主婦なりたいわーお金も時間もありそうだし(爆)
宝塚、主婦は有利でつね(何

GRAPHめさくさ良いよ!!!
瀬奈さん確信犯でさー!!!ムカつく!(笑)
ま、そんな俺様がすきなんだけど(笑
| せいら