<< またまた。 | main | さららん語り。 ← >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

今日の夢。

かっさん....!!!

何か最近夢にタカラジェンヌがたくさん出演してくださるのですが....
謎発言しすぎですYO!
りあめもに書いたとおり今日はかっさんがたかこちゃんに告白してなすって
でも夢の中の自分は「だったら直接言えばいーじゃん!!」とか
「たかこさん鈍感だから言わないと気づかないって!!!」とか超失礼なこと言って
2人で言い合いしてました (そこしか覚えてないってゆー ←
でもホントにあの人鈍感そうだ....

その前はカメナシくんが大量のチョコに埋もれてました。
タブン学校終わってから野ブタ見てたからだな。
でもうちはしゅーじくんよりあきらくん派でしたね。
制服の山Pかっこよかったなぁ〜

んでその前は瀬奈さんでした。
あんま内容覚えてないんだけど瀬奈さんがうちの部活にいる夢でしたね。
「何で昨日こなかったの?待ってたのに」とか言ってました。
は?ドコにでしょうか。。瀬奈さんはドコで待っててくれてたんでしょう....
瀬奈さんを待たせたあげく行かないなんて一体どんな無神経女なんだ。
んで最後は瀬奈さんのあとをつけまわってるシツコイ人になってますた ←
あ、ゲーセンでぬいぐるみ捕ってもらってた!!! 笑
しかもあんま得意そうじゃないの!! あっははぁ〜♪♪
可愛いじゃんよぉ(*´Д`)ノ

かにゃめが出てこないんだなぁ〜
かにゃめ出てきたのうちの記憶では1回しかないんだなぁ〜
そろそろ出てきなさいよー!!!
2007.02.17 Saturday | comments(1) | 宙組** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
うちもあきら派だった☆ワラ

ってゆか麻子にぬいぐるみ取ってもらうとか夢でも裏山ぃ(>_<)
あたしえりたんと花畑で遊んでる夢なら2回ほどあるわ(^-^)
起きたとき幸せだよねヾ(^v^)k
| sae