<< やばー | main | タニやん....!!! >>



2007.03.09 Friday | - | - |

うへあっ.....

かっさん....!!!

今スカステでかっさんの思い出の場面的なやつをやってるんですけど
例の小雨降る怪も映っちゃったりしてるんですよ。 何

んでね、かっさんがわたるさんの首筋にちゅーしてます ←
そんでそのわたるさんがムヒッて笑うの!!!
うれしそぉ〜にね、ムヒッて笑ってるの!!!
この2人は何なんでしょうね。

てゆかやっぱハスラーのかっさんはカッコよすぎですねぇ〜
コパのかっさんも好きだ〜♪♪


.....デコ隠れてるからかな? ←


そーだそーだ!!きっとそーだよ
アメパイだってデコ隠れてんじゃん!!!
やっぱかしちはオールバックするべきじゃn....(ry

2007.02.07 Wednesday | comments(0) | 宙組** |


2007.03.09 Friday | - | - |