<< (*´∀`*)ノ | main | ふぅ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

かしるいvV

今日ね、竜馬ナウオン見てたんだけどさぁ.....

かっさんはルイーズにベタ惚れしてんのねラブラブ
もー「ルイーズルイーズ」って言いまくり♪♪
お互い愛し合っているそうでつ。
愛を深めているそうでつ。

そりゃーよかったヽ(*´∀`)ノぴかぴか

かしるいこそタカハナ2代目になるんじゃねーか?
や、でもタカハナは言葉交わさなくても愛し合ってる系だよね。
心が通じ合ってるってゆーか、そばにいてフツーみたいな。


トップでコンビ組むって決まってからの初顔合わせは
お互い頭がパンクしててボロボロだったそーで(ノへ`
お父さんプロデューサーさん面白いね!!

「紫城は只今稽古場で泣いております」

って.....
そりゃーかっさん「えぇぇー!?」って感じだよなぁ。笑
ジェンヌさんてやっぱみんな大変なんだなぁー.....
体力も必要だけど精神力も必要だにゃ〜(´・ω・`)



2007.01.06 Saturday | comments(1) | 宙組** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
かしるい、めちゃラブラブすぎるって(●´▽`●)
いいよね(ノ´∀`*)
あたしも立ち見で行こうと思ってる!!!
てか、、やっぱスカステ入りたいーナウオン見たいー

美咲ツンは初日からテストか…
ファイトォォO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
| せいら