<< FNS歌謡祭(ノ∀`*) | main | やばい!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.09 Friday | - | - |

シトラスの風。

久々に観ちゃったりしてまつラブラブ

オープニングはでまるでグローリーみたいだね(・∀・)ノ

あの頭に羽根みたいなのついてる場面さ〜{何ソレ
ピクミンみたいでみんなかわいーよねヽ(*´∀`)ノ揺れるハート
特にコムち〜vVvV
あの堕天使と同じ人だとは思えませぬ。
周りがデカいから余計小さく見えてかわい〜しね。

やっぱ1番の見所はゴスペルだねぴかぴか
って・・・グローリーもゴスペルあったし・・・・・。 爆

頭がくしゃくしゃなたかこさんはやっぱ1番素敵だと思いまつラブラブ
カッコよさがぐーんと上昇するよね。サラサラ金髪だしさハート

ハナちゃんの化粧今と全然違いすぎててスゴイよねぇ〜
断然今の方が若返ってる気が・・・・・

ハナちゃんてすごいよねぇ〜
何もかもが完璧すぎてる!!! あんな人もういないよ〜(ノへ`

初舞台生ロケットがあったね!!
となみちゃん・みっちゃん・ゆかりちゃんは判別可能。 笑

フィナーレもみんなピクミンになっちゃってるのね♪♪
さお太さんが階段の段数間違えてるのがツボ。笑
いや、あれはさお太さんがあってるのか?
コムちの左の人が歌いだす前に1段上上がったのが間違い?
(左の人って誰だよ!)
ん?ねったん?ちゃうよね?マジ誰?

まぁ、そんなわけですよ。
明日は友達とNANA観に行って〜
帰ってきたら即テス勉するのら★☆

美嘉つ〜んラブラブ



2006.12.09 Saturday | comments(1) | 宙組** |

スポンサーサイト

2007.03.09 Friday | - | - |
シトラスの風のゴスペルめっちゃ良いよねーー[o゚∀゚o]あたしも大好き!!!
さおたさんが階段間違えてるの、あたしもツボです(笑)
コムさん、あの仮面のダンスのいじめられてる方(笑)もコムさんなんだょね??仮面してて分からなかったー(笑

最後階段降りであすかちんも映るよー!!あたしもゆかりちゃんととなみちゃんまでは分かった!!
みっちゃんがわからないー
| せいら