

2007.03.09 Friday | - | - |

さららんっ....!!!

ちょっ、、、
続きを読む >>
2007.02.28 Wednesday | comments(0) | └月船さらら |

さららん語り。 ←

さららん巡り、してみました。 笑
続きを読む >>
2007.02.18 Sunday | comments(0) | └月船さらら |

ぎょえっ....

ちょっとちょっと....
続きを読む >>
2007.02.07 Wednesday | comments(0) | └月船さらら |

さららん♪

下の記事、気にしないでねラブ

下の記事書いてたらもんのすごいイライラしてきて
妙に月船節が聞きたくなったので
エリザベート展のトークショー見てるの(・∀・)ノ

続きを読む >>
2007.01.20 Saturday | comments(0) | └月船さらら |

プチ鬱ごっこ♪

今日さららんプチ鬱ごっこをして過ごしたそーです。笑
うちも今からしよっかな♪♪

ブログに書いてあったからさぁ。 何

さえちゃんいたときの月組1番好きだったなー
今も大好きだけどラブラブ
2004年〜2005年はさららんが絶好調に乗ってた年だと思う!!

愛しき人よ観たくなってきた〜(´・ω・`)
ケビン最高にカッコよすぎたーぴかぴか
生で観たかったなぁ〜


んでJAZZYを最低2回は観ておけばよかった〜
って最近よく後悔する(´;ω;)
入り出は行くだけ行ったから後悔はない!! 笑


さくらん来月だよー!!! どーする!??
花魁だってよ。さららん花魁だってよーぴかぴか
CMにもちゃっかり映ってるらしーじゃないですかーハート
美人さんだから綺麗なんだろーなぁー....ぴかぴかぴかぴか


あぁぁ〜〜
さららん不足で困る困る困る〜!!!!





2007.01.04 Thursday | comments(0) | └月船さらら |

さららん**

なっがいなっがいお手紙がまたきましたよ・・・・。笑

1回読んだだけじゃちょっと意味わからんので・・・
また読んでみるねvVvV

くるみちゃんのブログにさららんのこと書いたった
ここね**
前からくるみちゃんのブログ読んでたけど、さららんだvVみたいな。笑
やっぱ昔から何かちょっとね・・・・・おかしかったんだよ!!笑

私はまた戻ってくるよぉ〜vV
って最後に手紙に書いてあったから、まぁ、戻ってくるよ。 何
1年間、お勉強の年になるって感じみたい。
今やってるBAXKAIが終わったら。タブンね!!
まだちゃんと読んでないからさ・・・・信用しないで。汗;

さららんのブログにさららんの画像載ってるよ**
美人さんーvVvV


2006.09.08 Friday | comments(0) | └月船さらら |

おめでとさん♪

初日おめでと(・∀・)

・・・・ん?花組の初日は昨日だよねー??

花組もそーいえばおめでとさん♪

今日は『BAKXAI―バッカイ―』初日
いやぁ、月船さん退団後初舞台だよ!!

死ぬほど観たいし・・・・・
今から東京飛んで行きたいぐらいっすね・・・・・・。

つか、FCの案内来ませんけど!?え?みんな来てるの?
うちだけ来てないの?それとも誰も来てないわけ?

誰か詳細キボンヌー・・・・(´・ω・`)

さららんは頭の中バッカイバッカイしてるらしーからね。
うちも今から宿題まとめてするから頭の中バッカイバッカイだ。

あ、瀬奈さん出てるおー。
ローマ東京楽だったのか!!
めっちゃくちゃスッカラカンと忘れてまひたぁー・・・・・

2006.08.26 Saturday | comments(0) | └月船さらら |
 | 1 / 1 PAGES |