

2007.03.09 Friday | - | - |

(*´∀`*)ノ

やっぱ今の時代は凰稀かなめだよねーラブラブ




......堯福□゜;ノ)ノ



続きを読む >>
2007.01.06 Saturday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

ふー

中日、かなめさんの役は桂小五郎らしいです。


んー・・・・・・誰? (えー

何か新撰組とかよくわかんないやー
あはは(゜∀。)ノ

今日は年末かなめ祭りやってますたヽ(*´∀`)ノぴかぴか

やっぱりロバート三浦さん.....素敵すぎるラブラブ

って思った!!
あれ最後死なないんだってね。 笑
ラジオで「あれ死なないんですよぉ〜あははハートってゆってたー

あぁ〜きゃなさゆ最高だーハート
きゃなさゆきゃなさゆきゃなさゆきゃなさゆきゃなさゆー!!!!!! 逝

そいえばラジオのきゃなめさん最強に可愛かった....ラブラブ
てゆかあんな美人さんてほかにいるんでつかね!??
さららんも入りとか出でまじまじ見ててかなぁーり美人さんやなぁ〜
って思ってたけどさぁ....


あんなもんじゃなくね!?!?


すんませんすんませんすんません
さららんもかなぁ〜り美人でいかしたお洒落なお姉ちゃんだよ


最近の激ヤセっぷりは心配だけど....汗汗
こないだおかんが近くできゃなめさん見たらしいんだけど
コムロさん並に細かったってゆってた(ノへ`


凰稀かなめ
↑いちを置いとく(・∀・)ノ
今、瀬/奈さんと並んで検索文字1位ー!!!!
頑張れ凰稀かなめー!!! (しつこいからw
てか何で瀬/奈さんを検索除けのために/←入れてるんだ。 爆

頑張れ凰稀かなめぴかぴか
(だからシツコイってばw)
2006.12.28 Thursday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

堯福□゜;ノ)ノ

凰稀かなめが....


凰稀かなめが.....


凰稀かなめが......!!!!



みなさんそんなに気になりまつか?  何。

検索ワード、「凰稀かなめ」が24件で1位ーラブラブ
ちなみに「瀬奈じゅん」が22件で2位だったにょ(・∀・)ノ


とうとうかなめっち1位君臨かぁ〜
長かった.....汗汗
かなめの記事書かないから悪いんじゃん

ここは凰稀かなめファンブログです!!! 爆




2006.12.27 Wednesday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

にゃぁ〜(*´∀`*)ノ

ヤタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

某ラジオ番組のかなめっちのサイン当たったにょ〜ん

これ。


終礼終わったらおかんからメールきて。
あらびっくり!! って感じ。 笑

写真がめちゃくちゃカコヨス〜vVvV
早速お手紙書かなきゃ〜ヽ(*´∀`)ノぴかぴか



んで、家に帰ったらね。。。



コレきてた(・∀・)ノ

またサイン入りだ〜
今度またサイン来るしかなめのサインの山になっちゃうにゃ〜

2006.11.20 Monday | comments(2) | └ 凰稀かなめ |

中日♪

飛鳥 裕 灯 奈美 未来優希 水 夏希 彩吹真央
ゆり香紫保 天勢いづる 白羽ゆり 山科 愛 彩那 音
森咲かぐや 花帆杏奈 柊 巴 涼花リサ 谷みずせ
穂月はるな 凰稀かなめ 真波そら 白帆 凜 晴華みどり
鞠輝とわ 岬 麗 早花まこ 大凪真生 千はふり
彩夏 涼 純矢ちとせ 香音有希 桜寿ひらり 涼瀬みうと
愛原実花 凰華れの 美乃ほのか 聖河 椋 此花いの莉
透真かずき 詩風 翠 希世みらの


やったーvVvV

中日だー!!中日中日
めっちゃ嬉しい〜ヽ(*´∀`)ノぴかぴか

さゆさゆは出ないんだね(´・ω・){ショボーン


きゃなさゆ〜・・・・。




2006.11.12 Sunday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

アメリカン・パイ

カナメがー!!!!!

なんじゃアレ!やばすぎるだろ!?
あwsrdftgyふじこlp;@:「ー!!!!!!!

そりゃ「ドコでバンドやってるんですか?」って
一般Peopleに聞かれるだろーね(・∀・)

もー、、、やばい!!
ロバート三浦越える勢いvVvV
いや、今の時点では越えてる!

てか、かっさん!!!!
毎朝あーやってリアルに目覚めてそうな・・・・・(ry
ボッサボサの髪が可愛いでつねヽ(*´∀`)ノ揺れるハート
シナちゃんも可愛いーvV
歌ってるときの声がめっちゃ可愛い



あーマジやばぁー・・・・・・
何だあのカナメはー!!
グラサンして階段から降りてくる登場シーンが1番やばいでつvVvV
あそこだけ15回は観た気がする。 爆


とにかくアメリカン・パイは、やばいでつ。


2006.11.03 Friday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

ヤンブラ。

Young Bloods!! やってます。

もうすぐ雪の血漿終わる。
あんま観てないんだけどね。笑

早く肝心KANAMEショー観たいなぁ。
ニャンニャン終わったらテレビ消そー。

ロバート三浦さん、泣いて熱演してる。
熱演しすぎて声裏返っちゃってる。
一生懸命だね。


うちも頑張らなきゃ。

ごめん。やっぱテンション上げるの無理だ。

裏にでもぶちまけてこようかな。
2006.10.22 Sunday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

明日!!

堕天使新公でふ。

あー・・・・・やばいキンチョー・・・・。 え

水さんが昨日、お茶会でかなめちゃんもバレエに苦労してるって
何気に言ってたんだよねぇ・・・・。 汗

あの人、、、光のパドゥドゥ踊るんですけろ!?!?


・・・・・だいじょぶだいじょぶだいじょぶだいじょぶ!?!?!?!?


気が気じゃないね。うん。授業どころぢゃない!! (えー


お祈りしてよvVvV あそ


最後の新公、頑張ってー!!

ぁ、みずせちゃんもvVvV
2006.10.16 Monday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

また。笑

テンプレ変えたよvV

あー、、、かなめに飢えてる・・・・。(マジかよ

きゃなめーきゃなめーきゃなめーきゃなめーきゃなめー!!!!!!!

今度出はガードないんだろーな……。
入りは絶対行くべきだよね。うん。
朝4時の電車で頑張るよ!!
(絶対公演中寝るって)(寝るから話わかんなくなるんだろーが)

前日、近所の祭りの手伝い行かなきゃいけないのー。
マジめっちゃめんどくさいってゆー・・・・
まぁ、抽選会らしき物があるから絶対行くけどvVvV
うち毎年絶対なんか当たるのらー

10月にヤンブラ入るのめっちゃ楽しみ**
ロバート三浦肝心KANAMEもやばいんだってばvVvV

ロバート三浦の米軍服と肝心KANAMEのENDLESS DREMが大好きだったり。笑

あーやっぱかなめ不足だー!!!!!
つか、会服送ってこないんスけど? 汗;
さららんとこはFCの案内送ってくれてるみたいーvV
こないだ届いたなっがい手紙、5回ぐらい読んで内容わかった。 爆
相変わらず何かお芝居について語っていらっしゃいまして・・・・・

なーんにも変わってなくて安心♪

きゃなめーきゃなめーきゃなめーきゃなさゆーきゃなめーきゃなめー
(途中何かヘンなのない?)(気のせいだろ??)

きゃなさゆ万歳!!!

さゆちゃん可愛すぎ!にゃんにゃんとか、可愛すぎて死ぬ!
新公はきゃなさゆですよー

何で平日にするんだよ・・・・・
2006.09.11 Monday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |

バトン

瑠衣からまわってきましたー

1.PCもしくは本棚に入っている『かなめちゃん』
1人か2人だね・・・・。多分。笑
ケータイには大量にいますよーvV

2.今妄想している『かなめちゃん』
堕天使なかなめちゃんだね。
かなめちゃん、堕天使らしーよ 役名は。笑
コムちの弟子だとかぁー!!めちゃ嬉しいvVvV
あと、エルマーなかなめちゃんだね。(まだ決まってないし;

3.最初に出会った『かなめちゃん』
スサノオvV 見失ったら二度と見つけられない!笑
グローリーのゴスペルのかなめちゃん、最強にやばかったvV

4.特別な思い入れのある『かなめちゃん』
銀の狼!!めっちゃかっこよくって、もぉーvVvV
金髪に近かったしね。スーツだし!4番手だしー!!
早く銀の狼観たいおー・・・・。スカステさぁーん・・・。
ワンダーランドのカウボーイも最高だぁー♪アレやばくね?

5.最後にバトンを回したい人5人&指定お単語
5人っすかぁ。
とりま、まあこ・紀子で★☆


2006.08.30 Wednesday | comments(0) | └ 凰稀かなめ |
 | 1 / 2 PAGES | >>