

2007.03.09 Friday | - | - |

どうしよう。

宙っ子にハマりそうだ。。。
続きを読む >>
2007.03.04 Sunday | comments(1) | 宙組** |

NEVER SLEEP

発券してきました〜
続きを読む >>
2007.03.01 Thursday | comments(0) | 宙組** |

今日の夢。

かっさん....!!!
続きを読む >>
2007.02.17 Saturday | comments(1) | 宙組** |

ちょっとぉー!!!

まよまよ〜〜
続きを読む >>
2007.02.16 Friday | comments(0) | 宙組** |

うへあっ.....

かっさん....!!!
続きを読む >>
2007.02.07 Wednesday | comments(0) | 宙組** |

かしるいvV

今日ね、竜馬ナウオン見てたんだけどさぁ.....

かっさんはルイーズにベタ惚れしてんのねラブラブ
もー「ルイーズルイーズ」って言いまくり♪♪
お互い愛し合っているそうでつ。
愛を深めているそうでつ。

そりゃーよかったヽ(*´∀`)ノぴかぴか

かしるいこそタカハナ2代目になるんじゃねーか?
や、でもタカハナは言葉交わさなくても愛し合ってる系だよね。
心が通じ合ってるってゆーか、そばにいてフツーみたいな。


トップでコンビ組むって決まってからの初顔合わせは
お互い頭がパンクしててボロボロだったそーで(ノへ`
お父さんプロデューサーさん面白いね!!

「紫城は只今稽古場で泣いております」

って.....
そりゃーかっさん「えぇぇー!?」って感じだよなぁ。笑
ジェンヌさんてやっぱみんな大変なんだなぁー.....
体力も必要だけど精神力も必要だにゃ〜(´・ω・`)



2007.01.06 Saturday | comments(1) | 宙組** |

シトラスの風。

久々に観ちゃったりしてまつラブラブ

オープニングはでまるでグローリーみたいだね(・∀・)ノ

あの頭に羽根みたいなのついてる場面さ〜{何ソレ
ピクミンみたいでみんなかわいーよねヽ(*´∀`)ノ揺れるハート
特にコムち〜vVvV
あの堕天使と同じ人だとは思えませぬ。
周りがデカいから余計小さく見えてかわい〜しね。

やっぱ1番の見所はゴスペルだねぴかぴか
って・・・グローリーもゴスペルあったし・・・・・。 爆

頭がくしゃくしゃなたかこさんはやっぱ1番素敵だと思いまつラブラブ
カッコよさがぐーんと上昇するよね。サラサラ金髪だしさハート

ハナちゃんの化粧今と全然違いすぎててスゴイよねぇ〜
断然今の方が若返ってる気が・・・・・

ハナちゃんてすごいよねぇ〜
何もかもが完璧すぎてる!!! あんな人もういないよ〜(ノへ`

初舞台生ロケットがあったね!!
となみちゃん・みっちゃん・ゆかりちゃんは判別可能。 笑

フィナーレもみんなピクミンになっちゃってるのね♪♪
さお太さんが階段の段数間違えてるのがツボ。笑
いや、あれはさお太さんがあってるのか?
コムちの左の人が歌いだす前に1段上上がったのが間違い?
(左の人って誰だよ!)
ん?ねったん?ちゃうよね?マジ誰?

まぁ、そんなわけですよ。
明日は友達とNANA観に行って〜
帰ってきたら即テス勉するのら★☆

美嘉つ〜んラブラブ



2006.12.09 Saturday | comments(1) | 宙組** |

暇人2(・∀・)ノ

宙組ちょんまげ特集〜♪♪

続きからぁ〜
続きを読む >>
2006.11.26 Sunday | comments(0) | 宙組** |

竜馬/クラシック

稽古場さっき見たのよーん。

蘭とむさん、袴も着てたー。
でも途中からみんな袴なのにフツーにジャケットにパンツですた。笑
てことはやっぱりポスター通りのスタイルに・・・・・!?(ry


かっさん、金髪でカコヨスですvV
お芝居はカツラかぶるから別にわかんないけどさ。 爆

クラシックなんかいい感じだね〜
「I love CHOPINE♪」って歌ってたよー。
うちはショパンよりモーツァルト派です。
(どーでもヨス〜(-∀-)ノ)

タニちゃん女役すんのかな?
かっさんと女っぽく絡んでたよ〜
あと例のBig3兄弟+すっしぃさんが・・・・・・・
スカートはいてた・・・・・!?!?
アレは何だったんだろう・・・? 汗


初日の様子入ったらまた報告しちゃいまつ。
2006.11.01 Wednesday | comments(0) | 宙組** |

のじぎく国体(・∀・)ノ

開会式、録画予約して学校行ったのに・・・・

残念ながら宙組さん写ってない!!

どうやら1時ごろにダンシングされてたみたいでつね。笑
うち、開会式しか録画してませんから!


明日スカステで様子入るんだってさ(・∀・)
・・・・・・はよ言えって! 爆


今日は暇でつね。することなっしんぐbb
あ、ピアノは例外で。笑

昨日歯医者でめっちゃ歯削られたおー(;´へ`)
ちゅーか「タブン痛くないと思うんやけどぉ〜痛かったら言っての〜」
って・・・・・。

むっちゃくちゃ痛いやんか!! 怒

知り合いの歯医者だから言いたい放題言えるのら 笑

2006.10.01 Sunday | comments(0) | 宙組** |
 | 1 / 2 PAGES | >>