

2007.03.09 Friday | - | - |

あやのせんぱい。

可愛いなあ〜(*´д`*)
続きを読む >>
2007.03.05 Monday | comments(0) | 月組** |

りあるかめなしくん。

ご観劇....堯福Д゜;ノ)ノ
続きを読む >>
2007.02.19 Monday | comments(0) | 月組** |

パリ空/ファンシーダンス 千秋楽

なぜついてきたぁぁぁ〜!!!!
続きを読む >>
2007.02.07 Wednesday | comments(3) | 月組** |

月ナウオン

やっと今観てます。 笑




続きを読む >>
2007.01.27 Saturday | comments(0) | 月組** |

パリ空ー

ホントに「金返せ」って感じ。

ネタバレ&苦情もろもろ.....


続きを読む >>
2007.01.03 Wednesday | comments(0) | 月組** |

全ツあかねさす〜

今、楽の映像観てまつ。

あひつんの、、、、あひつんの羽根が、、、、、
2番手サイズだぁぁー!!!

びっくり。 笑


何かうちの頭の中の82期生って研10でストップしてる。 爆
さららん辞めたからだね〜


あ、11月にさららんのFCイベントあるの〜
東京だから行けないけどさっ・・・・。

まぁ、ご自身のブログで延々と語られると思うので
こちらを読んでくださいな。





2006.11.05 Sunday | comments(0) | 月組** |

消えます。

明日からお寺へ研修行ってきまぷ。
なので、明日は消えますねvV

さっきずっと友達とメルしてたけど、キツくないって♪
むしろめっちゃ楽しいらしいー。
写メ送ってきたしな。笑
見たい人はりあメモへれっつらGOー

今度雪組行ったらね、もしかしたら
瀬奈じゅんじゅんサマ見れるカモvv
あかねさすの稽古中だしねvV ゆーひさんもvv
やっばいわぁー。顔ニヤけるってばー!!! 何。

最近瀬奈さんづいてる。つか、JAZZYしか観てないってゆー。笑
だってパトリック、カッコよすぎだろっ♪ やべぇやべぇ。

観るDVDがないってゆーのもあるんだけどさぁ。

まぁ、明日は観れないことだし今から観まくるぞー!!


2006.08.22 Tuesday | comments(0) | 月組** |
 | 1 / 1 PAGES |