

2007.03.09 Friday | - | - |

リンク追加。

「かなめが要」さまのリンク追加しました(・∀・)ノ
数少ないかなめちゃんファンサイト様でお邪魔させていただいてます。 笑
これからも宜しくお願いします♪♪
2007.02.21 Wednesday | comments(0) | 宝塚** |

またまた。

時間があるんで。 笑
続きを読む >>
2007.02.17 Saturday | comments(0) | 宝塚** |

堕ランテラ。

パレイ先輩ありがとうございました!!!



おとんがこんな感じにダビングしてくれてますた。 笑

続きを読む >>
2007.01.27 Saturday | comments(0) | 宝塚** |

こんばんわ。

今日ニュージェネ届きましたーラブ
てっきりサインは中身にしてくれてるもんだと思ってたら
表紙に「美咲さんへハート」ってサインしてありますた。 笑

続きを読む >>
2007.01.25 Thursday | comments(0) | 宝塚** |

うぎゃっ!!!

NEW GENERATIONが読みたくてしょーがないっ!!!

続きを読む >>
2006.12.31 Sunday | comments(1) | 宝塚** |

入り待ち報告**

肝心KANAMEヤバスー!!
だね。うん。やばすぎだって!カッコよすぎなのvVvV

てか、せなじゅんー!!
あんた何ジャージで来てんの!?ダメだってば!
しかもその髪型うち好きじゃないから!!
耳かけ禁止ー!!上はいつもの白×青のストライプシャツ。

不機嫌そうなのはいつものことなのでスルーで。 爆

いっそ、めっちゃ不機嫌アピールして眉間にシワ寄せてよ!!

で、かしち*ゆーひさん*きりやん*タニちゃん*蘭とむ*あひちゃん*etc...
見たよー(・∀・)

タニちゃん!めっちゃくちゃ可愛かったああーvVvV
何であんなトコで止まってたんやろ.....
うちらの方何気に気になる系でチラチラ見てたしな。笑
てゆーか3秒間見詰め合ったよな!?
(見詰め合ったのはうちだけじゃないハズ。。。)

てなわけで、タニちゃん病ふっかぁーつ

今からネオヴォヤの可愛い可愛いタニちゃん見てきまつ(・∀・)ノ

堕天使・タランテラの感想は次ねvV
2006.09.25 Monday | comments(0) | 宝塚** |

監督いますかー?

さっき電話とったらね、
「山○ですけど監督いますかぁー?」って。

え?監督って誰だよ?間違いじゃね??って感じで。笑
おかんに聞いたらうちのおとん、小学校の少年野球の監督なんだってさ。

つい今まで知らんかったしなぁー(゜□゜ノ)ノ

最近ミズさんちのコモモちゃんが気になりまふ。
預かり物らしーけど、あれ1年前ぐらいからいるよね?
1回だけ見たけど、、、、めっちゃかわいーんだけどっvVvV
ミズさん逃げてたけどさ。 爆
でも家で面倒見てるの想像すると・・・・・想像できなくね??

あれチワワだよね** マジ可愛いvVvV
2006.09.13 Wednesday | comments(1) | 宝塚** |

ふー。

夜中に記事書きたかったんだけどさぁ。
爆睡しちゃいましたよー。

昨日、風呂入ってから記事書いて、ベッドでメル
しながらゴロゴロしてたらいつのまにか寝てたー。

だから12時間寝ちゃったのよーん
すっげー寝た!むっちゃスッキリしたさぁー!!

部活も振り付けじゃなかったしねvV 通しだけ
今日はよーこちんと、こないだの学校説明会でのコトを
いろいろしゃべってたさぁー。(部活中ですよねー?)
よーこちんと、うち、いろいろ小道具準備したり片付けたりを
舞台上でやってたわけよぉ。

マジ2人で焦ってたがのぉー!?!?

ってあやこちんに言われましてー。
アンタ見てたんかい!みたいな。笑

うちさ、りあメモに載せた銀色のボール入ったカゴを暗転したら
袖に持ってかえる役やったんやけどカゴがない!!ってなって。
暗転したから真っ暗で目の前なーんにも見えんわけよ!
んで、一瞬キラッってボール光って場所が分かったのさぁ。
マジ、次の曲のジャズ出れんと思ったから。笑

早替わりがね、、ギリギリやった。焦;

よーこちんも、下手袖で同じ状況に陥ってたらしー笑
うち上手袖やったんやけどね。かなり焦ってたっぽい。
その説明の仕方がやっばいウケた!よーこ最高vV
むっちゃ焦ってた感伝わってくるしなぁ笑

あ゛ー・・・・たからづか行きたいー・・・・。
大劇場の座席座りたいー。5ヶ月行ってないってー。
やばくね?5ヶ月とか受験シーズンのときより行ってない!

観たいのがないから行かないんだけどさ。


ローマは観ればよかったーってすっげー後悔中だったり。
マジあさゆひ最高vV

1番、かなめちゃんに会いたいね。うん。
なんてったってこのブログ、かなめちゃんがメインだしね。爆

(全然話題ねーじゃねえかよ。)(何だこのクソ管理人!)

あ、たかこちゃん情報げっちゅした!
来月号FRAUに登場!?らしい。
まだハッキリはわかんないんだけど。
あの雑誌ってさ、ニーナが撮影なわけじゃん?やばくね?
すっげー萌えるじゃん?やばいってば!
今月、瀬奈サマなんだけどアラビアンな感じだってー。

オレ様瀬奈様じゃないのかよー。ちょっと期待外れー。

アラビアン=かしちじゃないっすか?笑
アラビアンはかしちの専売特許だよ!ダメダメ!

じゃ、かなめ不足なんで青い鳥新公観てきまつね。

2006.08.25 Friday | comments(0) | 宝塚** |

バトン♪

saeちんからバトンまわってきましたー♪

★パソコンまたは本棚に入ってる宝塚
・・・・数えるの!??
パソコンはあんま入ってないよ。
本棚は、GRAPH・歌劇・組本・レビュー本とかそーゆー系。
あと公演プログラムがあるー。

★今妄想している宝塚
そりゃぁ・・・・
今後の雪組について(かなり真剣。笑
かなめ様の今後がかかってますからね。大事ですよ。
あとエリザの配役! かなめちゃんどーなんの!?
エルマー辺り希望してるんですけどね。
子ルドは99.9%ありえんので。笑

★最後に出会った宝塚
最後は確かヤンブラかなめちゃん。
でもバウだしねぇ。大劇場行ったのいつだろ・・・!?
3月19日/ベルばら水アラン以来!?!?
やべぇ。やばすぎる・・・・。5ヶ月も大劇場入ってないし!

★特別な5つの思い入れのある宝塚
1.傭兵ピエール/満天星大夜總会
初観劇だねvV 甲冑のピエールさんがコレまたいいんだー

2.BOXMANやっばい!スーツやばいやばいやばいやばいー!!!
たかこちゃんのスーツ姿は神ですね。

3.JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS
さららん退団公演ー。
出がいつも以上に緊張してやばかったの覚えてるよ。汗;
駄作とか言われてたけど、うちはめっちゃ好きvV

4.NEVER SAY GOODBYE
たかこちゃん退団公演ー。
結局2回行ったしね。2回とも泣きまくっててやばかったし。笑
何より、瀬奈さん見れちゃったしねvV 一石二鳥♪
1人で騒いでたら隣のお姉さんに「たかこさん見に来たんでしょ?」
って厳しいツッコミ入れられたから。素

5.銀の狼/ワンダーランド(福井公演限定ね。笑)
コムちがカッコよすぎたvv
あの銀髪ロン毛はコムちにしか似合わないと思う。素
あと、かなめっちトランティニアンが金髪でやばかった。笑
カッコよすぎるから!犯罪だって!つか、細すぎますから!!
背も高いけど、手もかなりデカかったよ。笑
思いっきりセリフ間違えたミズさんが可愛い反応してたv

★次に回す人
紀子
まあこ




2006.08.21 Monday | comments(0) | 宝塚** |

まぁ、気にするなっ!

最近よくテンプレ変わるなぁーって
ツッコまんといてくださいね。笑

すぐ飽きちゃうのVv (氏

何か、ゆーひさんの東京お茶会微妙やったらしいね…。
詳しい事情は知らんけど。笑

今はカフェオレ飲みながらあほうどり見てるー。
もちろんダイジェスト版ね。
コムちってすごいなぁー…ってしみじみしちゃったー。素
そんでもって、顔小さスギ!
泣きそうなのに必死に挨拶してるねぇー。
コムちが泣いてるのとか見たことないし!!

あー……きゃなめさんに会いたいー!!
来月の24日だよ。待ちきれんってー。
どうか最後の新公、主演させてあげてくださいねvv
本公演はサリエルかぁ。いー役なんかなぁ?
まぁ、カッコよければいいさ**




2006.08.17 Thursday | comments(0) | 宝塚** |
 | 1 / 1 PAGES |