

2007.03.09 Friday | - | - |

タカハナ...

まぁ、いんでないの?
続きを読む >>
2007.02.15 Thursday | comments(0) | ├和央ようか |

WAO!!


ネオヴォヤ観てます。 何

続きを読む >>
2007.01.31 Wednesday | comments(0) | ├和央ようか |

BS2!!!

見た!??見た見た!?!?

たかこちゃ〜んヽ(*´∀`)ノ揺れるハート

髪伸びたーハートハート
しかもちょっと太った!??
髪長いのやっぱ好きだなぁvVvV


退団後初登場だって★☆
テンション上がったー♪



さ〜
テス勉再開!!!

2006.12.13 Wednesday | comments(0) | ├和央ようか |

ちょっ、、、!!

やっばぁぁぁぁぁー!!!!!

FRaUやっばいよ・・・・。やばいやばい。
最後2ページ、です。
黒ドレスです。でも、別にドレスって感じじゃないっスね。
脇腹チラ見せは1ページ目でしたvVvV
もー、、、

ニーナ最高!!

ベージュのトレンチコートのやつ、待ち受けにしちゃった

てゆか、全部写メったから。

2006.09.21 Thursday | comments(0) | ├和央ようか |

やば!!

あー。
今、英語ですよ。やっばいヒマですねー。


やばいといえば!!!
FRaUだってばvVvV どーするよ!?
次々と情報見つけてきたけどー・・・・。


黒ドレスで脇腹ちょい見せ!?!?


・・・・・・(゜д゜ノ)ノ


ニーナ……どんな妄想してんねん!!
(オマエモナ-)


男もしてるみたいでつ。
部活終わったら即買いに行くよー♪
あ、GRAPHもねvV
どうやら肝心KANAMEが犬になってるようでつ(・∀・)
(パレイ先輩情報)
写メ送ってもらったんだけど・・・・・

萌え〜ヽ(*´∀`)ノ


部活、コレで頑張れそうだ。笑
2006.09.21 Thursday | comments(0) | ├和央ようか |

コンサート♪

20061.17→1.28 IN青山劇場で……

たかこちゃんコンサート決定!!

やばくね?コレ行かなきゃ損!!
ぴあのプレリザーブで出してくれたりしないの?
2006.08.30 Wednesday | comments(1) | ├和央ようか |
 | 1 / 1 PAGES |