

2007.03.09 Friday | - | - |

堯福Д゜;ノ)ノ

ぬははぁぁ〜〜

ヽ(*´Д`)ノ

これぞ瀬奈じゅん。
これがほんとの瀬奈じゅん。。
2007.02.19 Monday | comments(0) | └瀬奈じゅん |

PB


雨女でスミマセン。


続きを読む >>
2007.02.04 Sunday | comments(1) | └瀬奈じゅん |

きゃ〜

きゃぁ〜♪♪



続きを読む >>
2007.02.02 Friday | comments(1) | └瀬奈じゅん |

やば!!

今日は何か学校が休みだったんで
「せなじゅんに会いたいー!!!!」とか急に思って
駅前の本屋行っちゃったラブ

そしたらね....


続きを読む >>
2007.01.20 Saturday | comments(1) | └瀬奈じゅん |

あ゛ー!!!

瀬奈じゅんPhotographie見た!??
やばやばやばやばやばやばやばやばラブラブ
ホスト瀬奈じゅん、再びって感じの
写真があって....ぴかぴか
カラコン入れててめっちゃくちゃカコヨスだったハート
てかアレはホストだよ。黒スーツだし完璧ホストぴかぴか
写真集、是非買ってあげてくださいねハート 爆



2007.01.10 Wednesday | comments(0) | └瀬奈じゅん |

MYツボ。

ショーでじゅんじゅんがね、下手からセリ上がってきて
銀橋渡る場面があるんだけどさ。
早口でセリフ言いながら何かわけわかんないパラパラみたいな
感じのことやってるの!!
セリフはパンフ参照。

かなーりツボ。

別にそのパラパラいらないじゃん?みたいな。爆
それが歌詞に合ってるんだか合ってないんだか.....笑

お芝居よりあれが1番笑えたお(・∀・)ノ


あ。
きりやん、今日は出のときにフィンチを見せてくれますた。
車の中からね。笑
あの犬なんか絶対おかしーよね!??
中に人入ってそうな感じなんだけど.....

2007.01.03 Wednesday | comments(0) | └瀬奈じゅん |

パリ空♪

せなじゅんじゅんに会ってくるよー!!!!

んで、正月休み中のきゃなめさんに手紙書いた(・∀・)ノ



ぶっちゃけ、結構テキトー....汗汗
1番頑張ったのはさららんのクリスマスカードだな。
いつか忘れたけどあげたら「わー!!!」とか言って
アレは引いてたのか純粋に感動してくれたのか..... 爆
よくわからん反応だったな.....

まー、きゃなめさんには会えないけど
完璧せなじゅんじゅんファンになって帰ってくるよラブラブ
パソカレ買っちゃった時点で結構やばいと思うけどな

んじゃ、もう2時40分だし寝るお。
5時半に起きるんだけどさ
2007.01.02 Tuesday | comments(0) | └瀬奈じゅん |

月組♪

今から2日に宝塚行く切符買いに行く〜ラブラブ
9月から行ってないし。 涙
ムラの景色がなつかしい〜汗汗

何かね、ご飯炊くときに快速ボタン押すとねぇ
快速列車思い出してアナウンスが頭から離れないー!!!
どうにかしてください。

んで今はBS2で録画したレビュドリ観てるぴかぴか
BS2って下級生も映してくれるから嬉しいヽ(*´∀`)ノぴかぴか

さららんよく映るしーハートハート

しかもDVDでカットになってる歌も流れる!!!
カットにするぐらいならその曲使うな、っていつも思うけど


何より瀬奈さんが最高にカッコいーですラブラブ




2006.12.27 Wednesday | comments(2) | └瀬奈じゅん |

きゃぁぁぁvVvV

GRAPHヤバス━━(゜∀゜)━━!!!!!


じゅんじゅん・・・・・せなじゅんじゅんvVvV

せいらちーん
やぱアサカナは最高だねヽ(*´∀`)ノ揺れるハート
てかぁ、最近瀬奈さん何であんなエロカッコ路線なわけ!?!?
やばやばやばやばやばやばvVvVvV
またメルで瀬奈トークしよーねー
同じ瀬奈病のせいらちん♪♪ 笑


歌劇の裏表紙はホストぴかぴか瀬奈じゅんだしね揺れるハート

あ〜〜

瀬奈さんづいてまふ(*´∀`*)ノ
2006.11.22 Wednesday | comments(0) | └瀬奈じゅん |

パリ空♪

チケットとったどー!!!

残念ながらA席だけどね。
観れるだけでいーのよっ!!
1月2日に大劇場行くって人、お供しましょ♪♪


何かセナゾラな感じらしーねvV
めっちゃくちゃ楽しみだ〜★☆
コメディらしいし!


早く1月2日カモ〜ン!
2006.11.18 Saturday | comments(0) | └瀬奈じゅん |
 | 1 / 2 PAGES | >>